忍者ブログ
ネトゲもチャット的なこともしたことない根っからの初心者がROを始めました♪ 日々のへっぽこぶりをどぉぞヽ(°Q。)ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へたすぎて笑うしかない・・・
わずか5分で3回も死んだヽ(  ̄д ̄;)ノ 


0422.PNG









土精が笑ってらぁ( ;∀;)

PR

誰も読んでないと思うんですけど(;´∀`)
いちよぉ変わった事したらかこぉかなぁ♪的な・・・


最近プリさんもローグちゃんも70台半ばにさしかかり
臨時に行かないプリ・・・
長時間狩りしないローグ・・・

レベル上がるわけもなく挫折です( ;∀;)






そんなこんなで何か新しい人をつくろぉと( ̄ー ̄)ニヤリ
剣士か魔法使いか悩んだすえウィズさんをつくってみることに♪♪
マジシャンになっていろいろスキルを覚えていくんですが
いかんせんファイヤーウォールの縦置きが出来ずに即死の連続!Σ( ̄口 ̄;;

今日はミクシにてお声かけていただいた方とドセイへ行ったんですが
死ぬこと5回(いや、6回だったか;)
あんなぐだぐだやったのにお誕生日プレゼントまでいただいてしまって★
大切に使わせていただきますもす(* ̄∇ ̄*)




記念に隠し撮りしてしまいました(ノ∀`*)

0421.PNG











お優しい方でよかった・・・(*´∀`)♪






明日はお休みヽ(・∀・)ノ
・・・・メンテだorz

昨日・今日と旦那様のお手伝いに行ったのですが
つくづく自分のどんくささがあだに;




スキル使う順番をうっかり間違ったが為に・・・
おふヽ(  ̄д ̄;)ノ 

20080407.PNG











まぁ、毎度のことですw
日々精進ですな★ミ



記念撮影(何の;)

20080408.PNG













普通に日記かいちゃおぉかと;





今日は旦那のギルドの方々とタナトスならぬ所に行ってまいりました★ミ
どんくささを存分に発揮ヽ(°Q。)ノ
まだまだ修行が足りませんなヽ(  ̄д ̄;)ノ 




なにやらシャッターチャンスとのお声がかかったので
ちゃっかり撮っている自分♪♪

パシャリ☆
0405.PNG
















たくさんで行くと楽しいですなぁ☆★
楽しんでる余裕はあまりないながらも;
もぉちょっとこましに動けるよぉになったら
ギルドとか考えてみよぉかと思いますた(* ̄∇ ̄*)







まず社交性を・・・orz


ein.PNG
◎EIN◎

支援プリです★ミ
一応メインキャラです(* ̄∇ ̄*)


ochin.PNG
 ◎おちん◎

 完全に金庫係です;
 だいたいいつも枝売ってます
 らっしゃい♪




mush.PNG◎MUSH◎

短剣砂ローグです
装備が甘すぎてへなちょこ
もっぱら崑崙です♪



panzo.PNG ◎PANZO◎

ちょっと気分転換につくったので
名前が・・・(;´∀`)
縦置きに苦戦中(恥)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 わんこ]
[04/25 おちん]
[04/25 わんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おちん(* ̄∇ ̄*)
性別:
女性
自己紹介:
どぉもです☆★
ROとは何たるやを知らんまま始めてしまいました;
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]